2012年10月09日 22時02分 更新

よくあるご質問 ~プチギフト編~

いつも美噌元をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

オンラインショップ担当の長船です。

気がつくと日が暮れるのが早くなりましたねぇ。
暑い時は早く涼しくなれ~と思っていましたが、
いざ涼しくなって日が暮れるのが早くなると少し寂しい感じがしますね...。。。

そんなこんなで涼しくなってきて...これからの季節は『結婚式』の季節ですね♪
9月以降、結婚式のプチギフト用に美噌汁最中を使いたいと
いうお客様が沢山いらっしゃいます。
本当にありがたいことですね、一生に一度の結婚式のプチギフトに選ばれるなんて♪

その中で一番多いお問い合わせが
『結婚式のプチギフトに60個くらい購入したいのですが納期はどれくらいでしょうか??』

目安は2日営業日~4営業日とご案内してります。(土・日・祝日は定休日です。)
例1...月曜日に頂いたご注文→翌日火曜日出荷→翌々日水曜日or木曜日の到着(場所によってことなります。)
例2...金曜日の午前に頂いたご注文→翌週月曜日出荷→火曜日or水曜日の到着(場所によってことなります。)

このような感じでしょうか...。。。
とにかく1週間前にご注文頂ければ確実に指定日にはお届けいたします。
もし数量が多くて心配だ!!というかたは事前に
customer@misogen.com また 0120-68-1060 のオサフネまでお問い合わせください。
(数量が300個を超えるようであればご連絡頂ければ助かります。)

もちろん多い数量でなくても1個からプチギフトは無料で対応いたします。

他にもご不明な点やご要望がございましたら何なりとお申し付けください☆彡
今後ともよろしくお願い申しあげます。
puti-500.jpg