2012年02月01日 17時55分 更新

お客様の声頂きました!!

いつも美噌元オンラインショッピングをご利用頂きまして

誠にありがとうございます。

美噌元オンラインショッピング担当の長船です。

もう1月が終わり今日から2月ですね!!
早いですね〜。。。。

1月もおかげさまで沢山のお客様に美噌元をご利用頂きました!!
本当にありがとうございます!!

そんな中で
先日お客様から以下のようなお声を頂きました!!

どうぞ!!
=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・
美噌元 様
この度は友人への誕生日プレゼントで利用させて頂きました。
可愛い~、こんなのあるんだ」と驚きつつ喜んでくれたので、
我ながらいいチョイスをしたなと思いました。
この寒い時期に、朝一杯の汁物で体の温まり具合が全然違いますよね。
友人は子供がいるので平日の朝は慌ただしいようですが、
この温かさと笑顔でほっこりしてくれたらと思います。
味噌汁に可愛さを取り入れる美噌元さんに感激しました。
【東京都・女性】
=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・

このようなことをおっしゃって頂けるということは本当にありがたいことです!!

まだまだこちらの不手際でお客様にご迷惑をおかけるすることもございますが、
一つ一つ改善していき、一人でも多くのお客様に喜んで頂ける美噌元を目指して
参ります。

もし美噌元に関するご意見やご感想がございましたら
customer@misogen.com  担当オサフネまで
何なりと申し付けください!!

引き続き美噌元をよろしくお願い申し上げます。