2011年11月19日 19時44分 更新

燻製味噌が「おはよう朝日 土曜日です」に取り上げれました

いつも美噌元をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

美噌元オンラインショッピング担当の長船です。

今日は雨と風がとても強いですね...。。
みなさんお出かけする際には十分にお気を付けください。

昨日ブログで
「燻製味噌・燻製梅干がテレビで取り上げられるかも!?」
と紹介させて頂きましたが
なんと...
本日の「おはよう朝日 土曜日です」に美噌元の燻製味噌が紹介されました。
やったー(n'∀')η     

「おはよう朝日」は関西ローカルの朝のローカル番組ですが、
関西の人に馴染み深く、長年関西の朝の情報番組の顔として
沢山の関西の方に支持されている番組です。

厳密には美噌元が紹介されたのではなく、
美噌元の燻製味噌を製造してくれている兵庫県の燻製工場の「香味煙」が紹介され
そのなかで燻製味噌も紹介してもらったという訳です。

そんな番組の企画内で紹介されました。
僕は東京にするんでいるので実際にはまだどのように紹介されたか
わからないのですが、
朝会社に行き、オンラインショッピングの管理画面を見ると
燻製味噌×10個
燻製味噌×8個
燻製味噌×5個
燻製味噌×20個
てな具合に燻製味噌の注文の嵐でした☆
ひゃーーーー!!!!思わず嬉しい悲鳴を上げてしまいました!!

kemuri-1.jpg
こちらがその燻製味噌(税込価格473円/70g)です。

ミサイルマンさんありがとうございます♫

「おはよう朝日 土曜日です」で取り上げれた燻製味噌。
関西以外の地域のお客様もぜひこの機会に燻製味噌をお試しあれ。