2011年10月15日 18時14分 更新

結婚式プチギフトに美噌汁最中はいかがですか??

いつも美噌元をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

オンラインショッピング担当の長船です☆彡

今日はいつもお客様からご要望の多い一個ずつの個包装を紹介します。
こちらです...
monaka_kohoso-1.jpg
☆お買い求めはこちらから☆

よくご結婚式のプチギフトで美噌汁最中を差し上げたいというお客様のご要望がありました。
いろいろ試行錯誤の末、このようなラッピングで対応していくことになりました。

開けたときにかわいい顔の美噌汁最中がすぐにわかるように透明な袋に入れて、それぞれの美噌汁最中のイメージカラーと同じカラータイで封を結んでおります。。

☆こんな方におすすめ☆
・結婚式披露宴・二次会のプチギフトはもちろん、お世話になっている同僚へのプレゼント、友人へのちょっとしたプレゼントなどなど...
・かわいいプレゼントを贈りたいでも甘いものはもー飽きたかな
などなど

すべてスタッフが一個一個丁寧ラッピング致します。

この1個ずつの個別ラッピング料金ですが...
お値段はなんと〜

無料です☆彡
注文の仕方ですが、美噌元オンラインショッピングならショッピングカートの『その他お問い合わせ』、美噌元Yahoo店同じくショッピングカート内の『ご要望』に「一個ずつのラッピング希望」のような旨をご記載ください!!


ぜひ、みなさまいろんな場面のプチギフトに美噌元の美噌汁最中も送ってみてはいかがでしょうか??

☆お買い求めはこちらから✩