2018年03月14日 15時09分 更新

misomiso6かわさき通信

今年も春の彼岸の季節がやってきました。

~心あたたまる贈り物に願いをこめて~

一般的に御供品と思いうかべる商品は、お茶や海苔等ですが、
美噌最中や湯葉で包んだお味噌汁等の詰め合わせも多くのお客様にご利用いただいております。

店頭にてディスプレイご案内はしておりませんが、長いこと販売に携わっているとなんとなくですが、どの様な目的でご利用されるのかわかります。
「色々なご用途でお使いいただけるので」「詰め合わせの色をかえるだけでも感じが違うので」等と
お声がけをすることで、返礼品のひとつの候補としてお考え下さるお客様も多くなりました。
仏事用のメッセージもご利用いただいたり・・・
又、いただいた方がお店にいらして他の方へ贈られるということも多くなりました。
うれしいことです。私達も自信を持っておすすめしております。
近い将来「返礼品ならみそげんがいいわね」とリピーターのお客様が多くなることを心から願っています。
3月18日 彼岸入りです。
店頭で一声かけて下されば、対応スタッフがお客様にあった詰め合わせをご案内させていただきます。
KIMG0566-(1).jpg

今週末、もうすぐ春休みですね。
20日ラゾーナもリニューアルオープンです!!
ご家族、お友達とぜひ遊びにいらして下さい。
上階部は100近い新店舗がオープンいたします。

GOGO・・・かわさき♡ お待ちしております。