2017年03月22日 15時43分 更新

misomiso9かわさき通信

『30日は美噌元の日』

今月は2月お休みした分も合わせて、30日31日と2日間です。
4月からの商品入れ替えもあるため、お楽しみもりもりもり沢山で...と考えております。
ぜひ、ラゾーナ川崎店に遊びに来てください。
miso-day-new.jpg

...そして、3月末日には美噌元から卒業していく学生が3名。
2年間ちょっと頑張ってくれた元気いっぱいしっかり者のYさん。 クールなんだけどみんなに好かれたRさん。
2人とも学校もサークルもしっかりこなし、週末は美噌元で笑顔いっぱいふりまいてくれました。
大口ご注文もいっぱい承ったね。
ありがとう、お疲れさま。

もう1人の学生はラゾーナ川崎店初の男子学生Yくんです。
リニューアルした直後の一番忙しかった年末に助っ人としてきてくれてそのまま1年を通して週末土・日に千葉から通ってくれました。
柔らかいものごしと静かな口調での接客は新しい風を吹き込んでくれました。
ありがとう...お疲れさま。

3人とも4月から社会人です。
それぞれの選んだ路を胸をはって進んでいってほしいと願っています。がんばってね。
「楽しかった」と言ってくれて、嬉しかったです。
そしていつでも顔を見せにきてくださいね。
みんなで待ってます。 卒業おめでとう。

卒業、送別など、『春の贈りもの』も、ぜひ、美噌元で。
20170324-1.jpg