2017年01月18日 19時30分 更新

misomiso9かわさき通信

『前回ご紹介しましたが、1月よりラゾーナ川崎店にスタッフ1名、かわいい学生さんが入りました。』

年末年始の忙しい時を経験してのmisomiso仲間入りなので、お客様への対応も笑顔でがんばっています。
3月にはずっと頑張ってくれた学生3人元旦福袋時のレジの達人Yさん、ただ今、国家試験にむけて勉強中のRさん、川崎店のはりきりボーイYくんが、卒業してしまうのはさびしいですが、新人Nさんも3人にしっかり仕事を教わっていましたので、引き継いでくれることと思います。 

期待大です!!新人スタッフNさんどうぞよろしく。。。。。あとは包装の練習かな。

ラゾーナ川崎店恒例の元旦福袋、今年は、、、今年も、、、今年こそ、、、、と、ご購入できましたか。

早朝からお並び下さったみなさま、本当にありがとうございました。1年間の感謝の気持ちを込めた39個の福袋です。
たったの39個?と もう少し多く出せないの、、、と毎年ご質問されます。
すみません、本当に39個が限界です。
今年は31日に助っ人スタッフが2名手伝ってくれたので2日に販売する分も合わせて59セット作ることができましたが、
毎年、中に入れる商品選びからメッセージetcと自分ひとりでセットしております。

それぞれの商品担当スタッフの感謝がいっぱいつまった福袋です。 川崎店オリジナルです。

「何が入っていたんですか??」とよく聞かれる質問です、、が、、、トップシークレットです。
が、、、福袋小1080円の方にははちみつ柚子ジュースは毎年入っておりますのでこれだけで<福>です。
20170119-1.jpg

他はご購入できた方が袋をあけてみてのHAPPYでした。
来年もどうぞお楽しみ♪