2016年12月20日 16時40分 更新

misomiso8かわさき通信

~2016年最後のmisomiso通信の週となりました~

今年もあと10日余りになってしまいましたね。
毎日、忙しいことと思います。 体調崩さず元気に年末をお迎えください。

今年もたくさんのお客様との出会いがありました。
いつものお客様にも気軽にお声をかけて下さることが多くなり...楽しくお仕事をさせていただきました。

『今年一年も美噌元ラゾーナ川崎店をご利用いただきありがとうございました。』

スタッフの楽しそうに接客している姿をみると、日々成長していることに店長として嬉しく思います。
多くのリピーターのお客様ができることはスタッフひとりひとりの日々の努力のおかげであるのだと。

お客様に感謝、そしてラゾーナ川崎スタッフに感謝の一年でした。

さぁ、ラゾーナ川崎は26日より御年賀ギフトにディスプレイもかわります。
今年も御年賀用掛け紙を作りました。 
20161221-1.jpg

2017年の干支入りです。

1月3日までの期間は限定詰め合わせとなります。
いつもの対応はしばらくお休みさせていただくことになり、リピーターのお客様にはちょっと残念と思われるかもしれません。
が、御年賀ギフトもじっくり考えたオススメ詰め合わせです。
大満足いただけると思っております。

ぜひ!!御年賀ギフト!! ご期待ください。

12月26日(月)からはじまります!!
20161221-2.jpg