2010年03月21日 00時20分 更新

ラゾーナ川崎店です

こんにちは!!


いつも絶好調の長船です☆☆

今回は店舗の紹介をしまーす!!

美噌元は池袋東武店とラゾーナ川崎店の2店舗あり、ラゾーナ川崎店の紹介をします。


そもそもラゾーナ川崎の詳細はこちら

簡単にいうと神奈川県川崎市の駅の近くにあるすっごい大きなショッピングセンターで
売上高は日本トップクラスというすごいショッピングセンターです☆

その中にグランフードという、俗にいうデパ地下みたいなコーナーがありまして、
そこに『美噌元 ラゾーナ川崎店』があります☆

これが写真です・・・・どん!!

042.JPG

素敵な店がまえですね~
味噌汁のギフトが中心のお店です☆

内祝や中元やお歳暮などの季節の贈り物に最適です!!!


ここでちょっとお得な情報☆
画像を見てもらったらわかるように一番左にゆずジュースが置いてあります。
この前でゆずジュースに興味ありげに立っていると、
「試飲はいかかですか??」と勧められます☆
それがただの試飲とは違い、サービス精神旺盛なスタッフの方々がコップいっぱいに
ジュースを注いでくれます。(店長の僕はそれを見て見ぬふり...笑)

飲んだら「また今度買いに来ます」といい、何も買わずに帰って頂いても全然結構です☆笑
ぜひラゾーナ川崎に来る機会がございましたら一度、足をお運びください!!
(しかし、ゆずジュースのあまりのおいしさについつい買っちゃうんですよね☆)