2015年09月30日 12時21分 更新

misomiso7かわさき通信

おまたせしました。

美噌元ラゾーナ川崎店リニュールオープンです。

20151002-1.jpg

ちょこっとだけ変わりました。。

スタッフ7名も、それぞれの想いを胸にこの日を待っていました。

==

しじみエスプレッソの管理人さんは先月の催事で苦しかったことがいっぱいありましたが、その経験をバネにまたひとまわり頼もしくなりました。

催事一緒に頑張ってくれた学生2人組のゆめさん・りささんも川崎店にはなくてはならない存在に大きくジャンプUPしました。

これからのゆめさん・りささんに期待大です!!

そして...ラゾーナ川崎店の主力パワー3人組☆

・いつも朝からニコニコ優しいアソート達人Oさんはきっとまた柚子ジュースをそっと出してくれるハズ。

・どんなときにも頼りになるプチギフトの達人Iさんはリニューアルオープンを誰よりも心待ちにしていました。元気100倍で対応してくれるはず。

・冷静でしっかり者の副店長であり、新店舗で大きく展開する「にっぽん味噌蔵めぐり」の管理でもあるAさん。頼りにしています。

そして自分は...自然体でいれたらいいなと思っています。

スタッフ7名、新しいお店になれるまで少しドタバタするかもしれません。が、いつもの笑顔で頑張ります。

リニューアルした美噌元ラゾーナ川崎店をこれからもよろしくお願いします。

20151002-2.jpg

20151002-3.jpg