お知らせ一覧

  1. 2月24日発売 S-style2024年3月号にて「日本みそ蔵めぐり」が紹介されました。

    せんだいタウン情報誌S-style 2024年3月号 2月24日発売(vol.711)大切な人に贈りたい防災グルメ&グッズコーナー(90P)に美噌元のみそ蔵めぐり5食箱が掲載されています✨https://s-style.machico.mu/books/38736…

  2. 2月3日放送 J-WAVE 81.3 FM BLUE IN GREENにて「日本みそ蔵めぐり」が紹介されました。

    2月3日放送 J-WAVE 81.3 FM BLUE IN GREENにて「日本みそ蔵めぐり」が紹介されました。番組内のプレゼントでご用意しました。…

  3. 9月13日放送 日本テレビ放送「ZIP!」の「水卜あさ美と一緒にあさごはん」コーナーにて「ごはんにのせるとん汁」が紹介されました。

    9月13日放送 日本テレビ放送「ZIP!」の「水卜あさ美と一緒にあさごはん」コーナーにて「ごはんにのせるとん汁」が紹介されました。…

  4. 6月13日放送 STV 札幌テレビ放送「どさんこワイド179」にて「ごはんにのせるとん汁」が紹介されました

    どさんこワイド179内、コレホシーコーナーの「手間いらず!アレンジも出来るご飯のお供」でご紹介いただきました!…

  5. 12月17日放送 テレビ朝日【マツコ&有吉かりそめ天国SP】にて「ごはんにのせるとん汁」が紹介されました

    日本全国から厳選されたご飯のお供34選の中からスタジオ試食で実食していただきました!…

  6. 2021年1月31日放送テレビ東京「男子ごはん」にごはんにのせるとん汁が紹介されました。

    2021年1月31日放送テレビ東京「男子ごはん」にごはんにのせるとん汁が紹介されました。…

  7. テレビ朝日「なにわ男子と一流姉さん」に湯葉で包んだお味噌汁が紹介されました。

    テレビ朝日「なにわ男子と一流姉さん」に湯葉で包んだお味噌汁が紹介されました。【絶対に外さない手見土産ベスト3】の第1位に選ばれました!!! …

  8. 新潟komachi

    新潟komachi9月号に「ごはんにのせるとん汁」が紹介されました。

    新潟komachi9月号に「ごはんにのせるとん汁」が紹介されました。…

  9. 2020年7月29日 CBCラジオで紹介されました。

    7月29日放送 CBCラジオ 「気分爽快!!多田しげおの朝からP・O・N」 に湯葉で包んだお味噌汁が紹介されました。…

  10. KITTEの館内紙「STORIS vol,1」に生糀ドリンクが紹介されました。

    KITTEの館内紙「STORIS vol,1」に生糀ドリンクが紹介されました。…

メニュー一覧

PAGE TOP